せおべか日記

10日にせまる

制作
元のサイトで完全版を読む
2人展まで10日を切りました。 いつものことながら会期が迫るとそわそわしてくる主人。 今日も朝から作品ろにらめっこを繰り広げております。 写真は先日七輪で焼いた香炉たち。 表面の色は思い通りとはいかなかったですがなかなか面白い形に焼きあがりました。 この香炉の蓋は飯島さんの編んだ竹。どんなものになるかわくわくぞくぞくします。 クラッチバック、香炉、蓋物、箱…とコラボ作品がだんだん出来上がってきてますよ~ ----------------------------------- *飯島正章 瀬尾誠2人展 「飯島ノ竹籠ト瀬尾ノ漆絵」 会期 8月23日(金)-9月1日(日) 11時~18時30分 会期中無休  場所 竹と漆とkisoと 蝸牛 長野県木曽郡上松町高倉5082 作家在廊日 飯島:8月23日、24日25日 瀬尾:8月23日、24日、9月1日 -----------------------------------
2枚目の画像
   
もっと見る